Thank you for your interest!

Add free and premium widgets by Addwater Agency to your Tumblelog!


To hide the widget button after installing the theme:

  1. Visit your Tumblr blog's customization page (typically found at http://www.tumblr.com/customize).
  2. Click on Appearance.
  3. Click Hide Widget Button.
  4. Click on Save+Close.

For more information visit our How-To's page.

Questions? Visit us at tumblr.addwater.com

[close this window]

コロンビア、甘さひかえめラテ。マウントレーニアの新しいのが発売されてた。

コロンビア、甘さひかえめラテ。マウントレーニアの新しいのが発売されてた。

初めて見るフォーメーション!サッカー愛溢れるアンブロの404ページ

新しいフォーメーション!? コーヒーカップがなんか呑気な感じでいいね。

初めて見るフォーメーション!サッカー愛溢れるアンブロの404ページ

新しいフォーメーション!? コーヒーカップがなんか呑気な感じでいいね。

革新的発明と製品情報 » タイマー付ピン

アナログ的だけど、意外といいかも。

革新的発明と製品情報 » タイマー付ピン

アナログ的だけど、意外といいかも。

Gallery|初代ガンダム、ザクII、シャア専用ザクの機体をイメージしたコラボレーションスニーカー|Onitsuka Tiger | Web Magazine OPENERS - FASHION News

なかなかいい色合いをしている。プラモデルっぽい色になっていますね。
僕はガンダム色が好きかな。

Gallery|初代ガンダム、ザクII、シャア専用ザクの機体をイメージしたコラボレーションスニーカー|Onitsuka Tiger | Web Magazine OPENERS - FASHION News

なかなかいい色合いをしている。プラモデルっぽい色になっていますね。
僕はガンダム色が好きかな。

7b25b591.jpg

雷神と河童?

7b25b591.jpg

雷神と河童?

薄型テレビに追いついた!超薄型の民芸品『薄型民芸』・・・液晶テレビに置ける木彫りの熊や赤べこ : きよおと-KiYOTO

よくテレビの上に置いていた民芸品を、現代の薄型テレビにも置けるように改良。
何もそこまでして乗せなくても…って思ったけど、これはこれで何かいいですね。

薄型テレビに追いついた!超薄型の民芸品『薄型民芸』・・・液晶テレビに置ける木彫りの熊や赤べこ : きよおと-KiYOTO

よくテレビの上に置いていた民芸品を、現代の薄型テレビにも置けるように改良。
何もそこまでして乗せなくても…って思ったけど、これはこれで何かいいですね。

Superhero Typographic Posters by Matthew Olin | Design Milk

タイポグラフィーでスパイダーマン。
よくできてますね。

Superhero Typographic Posters by Matthew Olin | Design Milk

タイポグラフィーでスパイダーマン。
よくできてますね。


これはホントため息が出てしまうくらい素晴らしい。
実際のをみたら、もっとすごいんだろうな。
こういうの子どもにも見せてあげたい。

長岡花火 「この空の花」 2012年8月3日 (by kkaneuchi)


ギャバンだ! 小さい頃見てた。
内容もうあまり覚えてないけど。

映画『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』予告編 (by cinematoday)


I'm a graphic designer.